インフォメーション

おはようございます😃

 

いよいよジャパンカップ。

 

皆さんの本命馬は決まりましたでしょうか?

 

その前に明日はグリグリ倒せさんとギリさんで推奨レースをお送りいたします。

 

是非、ジャパンカップは弾みをかける意味でも的中させたいですね!

 

グリグリ倒せさんの予想

東京8R13:15

ギリさんの予想

東京10R14:25

 

 

それではグリグリ倒せさんの予想から。

 

こんにちは、グリグリ倒せです。

無料オススメ予想レースは東京8レース・ベゴニア賞です。

 

土曜日の京都2歳Sを的中させていただきましたが、あのレースも1戦1勝馬が1番人気で飛びましたね。

この時期の1戦1勝馬で人気する馬は本当に疑ってかかったほうがイイですよ。

その理由は、何度も有料予想の方で書いていますので、ここでは割愛しますけどね!

 

ここも1戦1勝馬が3頭エントリーしています。

中でも8枠の2頭のシルシが厚いですが、これジョッキーの名前で売れているだけですね。

私は買いません。

 

本命は

①ステラリア

もしかしたら1番人気かもしれませんが、ピンク帽子の2頭も人気してくれるので単勝200円以下ということはないはず。

とはいえ、この馬が来たら少し儲かる程度にしておいて、儲けにいきたい馬は以下の2頭。

④アルコディオーサ:1戦1勝でも人気がないなら買ってもOK。枠順、血統、問題ない。前走の着差がないことで人気しないだけで実力が低いわけではない。

⑥キングストンボーイ:前走は出遅れ。5着という着順だけを見て馬券を買うビギナーが多そうなジャパンカップデーで、より美味しい。

どちらも、そこそこ良いオッズがつきそうです。

 

単勝

①  60%

④⑥ 各20%

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ギリさんの予想です。

東京10R14:25自信度A

◎9オーバーディリバー

○13フルデプスリーダー

▲14スピードオブラブ

△11セラン

×4セイヴァリアント

×1ロードリッチ

 

◎9オーバーディリバーの前走は発馬直後に落馬寸前のアクシデント。仕方なく最後方を進む形となって消化レースかと思っていたら最後は強烈な決め手で2着。これには驚かされたが、相当このコースとは相性が良いのだろう。良馬場で上がり35.4秒の脚を使える馬は現級にはいないはず。

今回まともなら当然主役扱いだ。

 

○13フルデプスリーダーも前走は前が壁。

正味1ハロンしか追っていなく、決して力負けではない。休み明け2戦目で今度は外枠引けたなら十分通用する相手だ。56キロでも有力候補の一角。

▲14スピードオブラブも3走前に再びダートに戻ってからは、連続して上がり3ハロン最速をマーク。この舞台を意識すればとても優秀な成績だ。52キロなら3連勝まで見えてくる。

散水効果で前残りが有れば実力からして△11セランも有力。

次いで先行すれば残り目がありそうな×1ロードリッチ、叩きつつ良化している×4セイヴァリアントと続く。

馬連で!

 

馬連流し

9-13.14.11.4.1

各20%

 

本日は以上です。

 

当予想は的中を保証するものではありません。 

馬券購入は自己責任でお願いいたします。

トップへ戻る