インフォメーション

2021/01/30 05:43

1/30(土)の推奨レース

こんばんは♪

 

今日もご購読ありがとうございます😊

 

明日の推奨レースは、グリグリ倒せさんとギリさんの予想です。

 

グリグリ倒せさんの予想

中京10R15:00

ギリさんの予想

東京10R15:10

 

 

それでは先にグリグリ倒せさんの予想から。

 

こんにちは、グリグリ倒せです。

もう年が明けて1ヶ月経つんですね。

木曜日は東京でも雪が降りましたが、外に出る機会が少ないので季節感を感じることも減りました。

 

無料オススメ予想レースは小頭数でマギれの少なそうな中京9レース・天竜川特別です。

 

倒せそうな人気馬は

①オールザワールド

前走も1番人気、今回も福永Jに乗り替わりで人気は必至ですがヒジョーーーに危ない!!

この馬は2勝していますが、それは京都と小倉。坂のない右回りコースです。

今回の中京は左回りで坂もある。

2020年に10走している同馬ですが、そのうち2回左回りを走って4着、5着と不得手濃厚です。

 

狙うべきは2頭です。

④メイショウボサツ:ここ2戦の中京の走りは、ここで順番が回ってくる予感充分。中段より後ろで競馬をする馬なので小頭数が大いにプラスに働く。

⑤パトリック:左回りの経験が少ないという不安点もあるが、それ以上に松山Jが①ではなくコチラに乗ってきたことに妙味が大きいと判断する。

④の方が人気でしょうから、少し厚めに買います。

 

単勝

④ 60%

⑤ 40%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次いでギリさんの予想です。

 

東京10R15:10自信度B

◎1ストライプ

○6ブルーシンフォニー

▲8ニシノアジャスト

△9レガトゥス

×3ユキノファラオ

×4メインターゲット

 

◎1ストライプの前走は、フルゲートの馬群を直線捌きながら勝ち馬に0.1秒差と惜しい内容。

未勝利勝ちからも今のリステッド戦なら十分勝ち負けは可能で、陣営もここを目標にきっちり仕上げた。大型馬だけに叩き良化型だが、好仕上がり&田辺裕信騎手なら信頼は置ける。

 

○6ブルーシンフォニーは重賞2着の地力を評価する。2走前は出遅れが響いたし、前走は久々。ここは、名手にバトンタッチするだけにリステッド競争なら首位争いも。

▲8ニシノアジャストはこれまで3戦連続上がり最速をマークしている。ここは、スローの決め手比べで2走前の再現が可能な組み合わせ。頭数減もプラスに働く。

△9レガトゥスは、スローペース濃厚で道中我慢が効けばの条件は付くが、名手を背に前進あるのみ。

毎回直線では弾ける×3ユキノファラオも鞍上が引き続きこの馬の決め手を生かせば即通用、×4メインターゲットはしぶとさを引き立たせれば。

馬連と3連複で! 

 

馬連流し

1-6.8.9.3.4

各10%

3連複一頭軸流し

1-6.8.9.3.4

各5%

 

本日は以上です。

 

当予想は的中を保証するものではありません。 

馬券購入は自己責任でお願いいたします。