インフォメーション

おはようございます😃

 

今日は12月3日(木)に船橋で行われるクイーン賞の予想に行きたいと思います。

 

今週の重賞は木曜日開催。

 

お間違い無いようお願いいたします。

 

12月3日(木)船橋11Rクイーン賞20:05

◎3パールデュー

○9サルサディオーネ

▲4メモリーコウ

△1ラインカリーナ

×12シネマソングス

×14マルカンセンサー

 

前走は同着ながらもここ2戦2連勝の◎3パールデューに◎。

3勝クラスで格下ながら小回り向きの器用さがあるし、何よりハンデ戦で51キロでの出走が叶った。他馬とも決してヒケを取らず展開的にも有利に働く。一長一短あるメンバー構成で本格化した今なら重賞にも手が届く。

 

○9サルサディオーネは実績、展開ともに文句なし。今回は他馬との比較で55キロがどうかも、この馬も見劣りはない。マイルも走るが今までも1800mで使われてきた馬。舞台設定からもここで反撃だ。

▲4メモリーコウは、骨折明けだが、軽い程度のもの。すぐに乗り込みが出来たし、息遣いさえ良ければ勝ち負けに加わる。

近走が不発も関東オークスの走りから△1ラインカリーナにとって復活が期待できる転厩初戦。仕上がり良好で昨年のこのレースも好走歴。鞍上共々不気味な存在。

戦ってきた相手関係から×12シネマソングスの53キロも魅力的。差し脚生きる流れなら食い込みがあっていい。

×14マルカンセンサーは、休養明け2戦は不発もここは相手関係がだいぶ楽になった。穴で一考。

馬複と3連複も少々。

 

馬複

③-⑨20%

③-④20%

①-③15%

③-⑫10%

③-⑭5%

3連複一頭軸流し

3-9.4.1.12.14

各3%×10点

 

本日は以上です。

 

当予想は的中を保証するものではありません。 

馬券購入は自己責任でお願いいたします。

Today's Schedule