インフォメーション

2020.11.21 (Sat)  05:48

11/21の推奨レース

こんばんは!

 

または、おはようございます😃

 

11月21日(土)の推奨レースは、グリグリ倒せさんとギリさんが務めます。

 

グリグリ倒せさん

東京6R

ギリさん

東京10R

 

先にレースの若いグリグリ倒せさんの予想です。

 

こんにちは、グリグリ倒せです。

いまから来週のジャパンカップが楽しみです。3強のうち、どれを蹴飛ばそうかなぁ~なんて(笑)。

 

無料オススメ予想レースは東京6レースです。

危険なグリグリ馬が2頭います。

⑩ブエナベントゥーラ:圧倒的な血統背景で人気になるが実力は? 名牝の子供は意外と走らない。ここは押さえる競馬をすると思うが、前走の逃げ切り勝ちがここではマイナスに働くと見る。

⑬ブルメンダール:こちらも血統で実力以上に人気する馬。前走は内枠超有利の中山1600mを2枠からギリギリのハナ差勝ち。今回は大外枠で馬券妙味が相当低い。

 

本命は

⑥ショウナンラスボス

前走は出遅れが大きく響いた。血統は地味でも、強いのはコレ。

 

押さえに2頭

⑦デイトンウェイ:意欲の関東遠征。よほど左回りが合うのだろう。調教タイムも良い。

⑫ニシノアジャスト:左回りが合うのは2走前と、そのほかのレースを見れば一目瞭然。中山1200mの成績で人気を落としてくれるなら、この敵鞍で美味しい1頭。

 

単勝

⑥ 50%

⑫ 30%

⑦ 20%

 

 

ギリさんの予想です。

 

東京10R14:50

◎6バンクオブクラウズ

○7ウインダークローズ

▲14ヴィアメント

△9キタノヴィジョン

×2ジャッジ

×12ラボーナ

 

3歳馬中心で、中でも舞台が合いそうな馬を中心に狙ってみる。

◎6バンクオブクラウズの前走は流石にスピード負けして追走すらままならなかったが、東京2100mは如何にも合いそうな舞台。未勝利勝ちも京都1900m戦で距離が有ればあるほど良さそうだし追走も楽になる。

3走前は骨っぽい相手とも戦った。2勝クラスなら地力は足りる。

 

○7ウインダークローズは現状ダートが合う。こちらもスタミナ豊富で先行粘り込みを図る。

▲14ヴィアメント、△9キタノヴィジョンは55キロでも広いコースでの差し脚比べならヒケは取らない。前者は叩いた効果にも期待したい。

×2ジャッジも前走の勝ちっぷりから昇級戦でもやれる勢い。

休み明けでも十分に稽古を積めた今回は×12ラボーナのダート替わりで変身に注意。

単複と馬連で!

 

単勝⑥10%

複勝⑥40%

馬連流し

6-7.14.9.2.12

各10%

 

本日は以上です。

 

当予想は的中を保証するものではありません。 

馬券購入は自己責任でお願いいたします。

Today's Schedule