インフォメーション

2020.11.17 (Tue)  17:33

11/17ハイセイコー記念の予想

こんにちは😃

 

今日はギリさんの大井重賞2連発です。

 

まずは、今日の重賞から。

 

今日大井では2歳重賞・ハイセイコー記念が行われます。まだ2歳戦で能力比較に難を要しますが、ここまでの競馬センスと勝ちっぷりから奥が深い◎8ランリョウオーを狙いたいと思います。

 

11月17日(火)大井11Rハイセイコー記念(SⅠ)20:10

◎8ランリョウオー

○9アランバローズ

▲4マカベウス

△5ジョーロノ

×3パストーソ

×6グランニコラシカ

 

勢力図が目まぐるしく変わる今年の2歳戦だが、このレースも重賞初挑戦ながら◎8ランリョウオーを狙ってみる。

大井のマイルが一番競馬がし易そうだし、前走にしても1分55秒台はかなり優秀で既に重賞級の器。最後の末脚もしっかりしており、現時点では文句のつけどころがない。

引き続き小頭数なら勝ち負けを期待する。

 

展開面での恩恵なら大外枠でも小頭数ならすんなりハナに行けそうな○9アランバローズに期待が持てる。少々飛ばしても内回りなら逃げ切れるイメージ。

▲4マカベウスは両極端な枠順でも崩れないここ2走の重賞実績が立派。前走は成長力も見せており、連勝も期待できる。

△5ジョーロノは◎にタイム差なしだが、唯一の黒星をつけた。同厩のライバルだが、こちらも能力は高い。脚質的にも大井内回りなら引き続き好勝負だ。

時計的に悪くない×3パストーソ、×6グランニコラシカも相手なりに走るタイプで差はあまりないと感じている。

 

馬複で!

⑧-⑨30%

④-⑧30%

⑤-⑧20%

③-⑧10%

⑥-⑧10%

 

本日は以上です。

 

当予想は的中を保証するものではありません。 

馬券購入は自己責任でお願いいたします。

Today's Schedule