インフォメーション

2020.10.25 (Sun)  07:36

10月25日の推奨レース

こんばんは!

 

今日の富士Sは4人とも残念な結果に。

 

混戦でしたが、印が偏っていましたね。

 

明日はリベンジへグリグリ倒せさんとギリさんが挑みます。

 

 

こんにちは、グリグリ倒せです。

オススメ無料予想は東京5レース・2歳1勝クラスを予想します。

 

1戦1勝馬で人気する馬は買わないのが「グリたお流」。

土曜日のアイビーSもこのスタンスでしっかりと儲かりました。

 

有料予想のほうでは細かい人気馬を買わない理由なども書いていますが、ここではサラッといかせていただきますね。

 

まず、買わないグリグリ馬は③アヴァノス。

能力も東京競馬場への適正も未知数で、人気するなら買ってはいけない。

⑥も同じ理由で買いません。

陣営が本当に能力を高いと判断していたら、使うレースはここではなくもっと賞金の高いレースなはず。

 

買うべき馬は3頭

①ショウナンラスボス

⑪テネラメンテ

⑫キョウエイロナ

3頭ともキャリアが2戦以上でここを勝てる可能性のある能力があると判断できる。

そもそもドングリの背比べ。それなのに1戦1勝馬に人気が集まるなら、「儲けさせてくれる」のはこの3頭。

特に気が引かれるのは①で、最内枠から距離ロスなく走れば普通に勝てる。

 

単勝

① 40%

⑪ 30%

⑫ 30%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

京都9R鳴滝特別14:25自信度B

◎12ラインハイト

○5エンデュミオン

▲7ヒートオンビート

△13ルリアン

×8アイアンバローズ

×1フライライクバード

 

注目の3歳馬が揃って注目の一戦。これが2勝馬クラスなのかと疑いたくなるようなメンバーが揃った。その中でも◎12ラインハイトの前走は久々でいきなりのGⅡと敷居が高く様子見だったが、上位3頭に必死に食らいついての4着は価値がある。上がりも強敵相手のメンバー3位ならこの馬の脚は使えたと言えるだろう。パンパンの良馬場には向かないが、タフで今の荒れた京都外回りコースなら遺憾なくこの馬の力は発揮できる。なんと言ってもヴァルコスに先着しているのだから性能は高い。

 

○5エンデュミオンは前走で勝ち馬に真っ向勝負。6着とはいえ、価値がある。2走前からもこのクラスでは間違いなく上位だ。

重賞経験がなくても▲7ヒートオンビートも評価は高い。2走前は勝った相手が上手く走ったが、休み明けの前走でもアリストテレス、フライライクバードに小差。その2頭より末脚勝負では勝ったのだから値打ちありだ。

△13ルリアンもここ3走共勝ちに行っての敗戦で改めて能力の高さを窺わせた。この舞台も合う。

×8アイアンバローズも神戸新聞杯は不利がありながらよく頑張った。2勝クラスなら争覇圏を担う。

良血馬×1フライライクバードも叩いた今回は変わるか。

馬連で!

 

馬連流し

12-5.7.13.8.1

各20%

 

本日は以上です。

 

当予想は的中を保証するものではありません。 

馬券購入は自己責任でお願いいたします。

Today's Schedule