インフォメーション
2020.10.18 (Sun) 06:26
10/18推奨レース~グリたおさん、ルドルフさん~
おはようございます😃
今日は、グリグリ倒せさんとルドルフさんの推奨レースです。
それでは早速見てみましょう!
こんにちは、グリグリ倒せです。
現在、デアリグタクトは110円の人気。休み明けなのにここまで人気とは。
秋華賞の予想は有料予想の方に書いてありますので、ここでは京都9レース・もみじステークスを予想します。
まず前提条件として「陣営が大きな期待を寄せている馬はここに出てこない」ということを意識しましょう。
もし、あなたが馬主で1勝している超強い馬を持っていたらここを使わないですよね。重賞か?そもそもマイル以上のレースを使うと思います。
おそらく1番人気になるのは⑦。
あと、ルメール騎乗馬は馬の実力以上に人気になるいs、1戦1勝馬ならなおさら。
上記2頭は馬券妙味が薄い。
買うべきは2頭
④アスコルターレ
⑤ウインスーリール
どちらかが逃げるはず。ただ、どちらなのかが分からない。
そして、逃げたほうが勝利に近いと予想する。
2戦連続スタートの速い⑤を少しだけ厚く買いたい。
単勝
⑤ 60%
④ 40%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルドルフさんの予想
新潟10レース
稲光特別 芝1000m
◎6点 1.トミケンルーア
◎6点 9.ラフィンクロンヌ
◎6点 11.クルークヴァール
買い目
ワイドBOX 1.9.11 20%
馬連BOX 1.9.11 各10%
3連複 1-9-11 10%
本日は以上です。
当予想は的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いいたします。